片隅ブログ

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ いい時代だねぇ~

20060426213314
仕事の合間に秋葉原行ったら普通にV2‐A&Bが売ってました(´・ω・`)
どうやら今月は再生産が多いらしいですね。

あれだけ探しまくったキットですが、いざ売ってるとなると購買意欲ががた落ちですなぁ。
まぁ、またすぐ無くなりますから気になるかたはお買い求めはお早めに。
2006/04/26/Wed 21:33:14  未分類/CM:0/TB:0/

§ ほぼ完成です

20060425214522
おさぼり気味でしたが何とか再会の兆し?

なんやかんやでなかなか時間が取れなかったんですが、超牛歩でガンプラ机に向かい進めています。

大体終わりっているものの、細かい部分で材料不足となり小休止です。台座も塗り忘れてたΣ(゜д゜;)))

サイトもジリジリとリニューアルに向け進行してます。何度ほうり出しそうになったか(*_*)
適当なところでアップした方がいいかも(-.-;)
2006/04/25/Tue 21:45:22  未分類/CM:0/TB:0/
MAIN
copyright © 2006 片隅ブログ. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  まとめ
