片隅ブログ

§ スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ さくさくさくさく・・・・

20060927104906

ここ最近、1番待ち望んでいた物をゲットしました。
夜な夜なムフフな感じでさくさくさくさく作戦会議しまくりです。
未公開シーンや撮影風景など見所満載ですね。
元からDVDを前提に作られているだけあって品質のクオリティ高すぎ!
もぅ満足です。

映画版はちょっと微妙で残念な結果でした。
ドラマと違って小説版の内容なので楽しみにしていたんですが、何とも予算の壁がありありとわかってしまった結果でした。
なんでクルークの大事な部分を削っちゃうかなぁ。
あの終わりかただったら大木ボ〇ドかおぐ〇さんがハラハラするだけじゃん!


それに映画版はカッコ良すぎるんです。秋葉原に行った事がないような人達がみればわからんかもしれませんね。
逆に演出しすぎたAboyファッションも最近ではあまりないんですがねぇ。
バンダナやウエストポーチなんかのコテコテな人達はほとんど見掛けません。

まぁ、そこら辺は演出や舞台作りの一環でしょうか。

20060927110036


ちなみにアキハバラ巡りの回で書いたように、映画版の事務所跡地にも行って見ました。メッチャ職場の近く。
大道具さんの力ってすげ~なぁ~と思ってしまうくらい、映画の時とは大違い。なんかちょっとショボーンな感じです。


本当のアキハバラ@DEEPはやはり小説ですね。
ドラマ・映画・小説とまったく違う味わいなのでぜひ堪能してみてください。




ん・・?(=゚ω゚=)

ガンプラ・・?



(´-ω-`)・・・


スポンサーサイト
2006/09/27/Wed 10:49:06  未分類/CM:0/TB:0/

§ さらさら鼻水

(*・ェ・*)ノども♪

久しすぎて何を書いていいものかわからんO-Zですたい(ノ ̄д ̄)ノ

もぅ、この時期は毎年なんだけどね、
ちょい風邪ひいてます。

ホントちょっぴり。


鼻水とクシャミが出る以外は健康というなんとも半端な風邪。

おかげで鼻の下カピカピ・ひりひり(*´σー`)


こんだけ生きてきてさぁ、毎年3~4回は酷使される鼻の下ってもう少し強くなってもいいと思うのさ。
防御力なさ過ぎ(;´艸`)

相手はティッシュよ!

#800ほどの研磨力もないのにこの有様。


マジ、鼻下防御力なさ過ぎ(>ω<)ノ


さて、ガンプラの話。

なんだかマッタリと時間ばかり流れていますが作業のほうもそれなりに進めていますのでご安心を。

んで、写真とか載せようと思ってんだけどさっきから携帯から送信しているにもかかわらず一向に管理側には送られてこない。

人がたまにやる気出すとこれだよ(´・ω・`)

ってことで写真が無事転送できたらまた書きます。
2006/09/23/Sat 03:58:08  未分類/CM:2/TB:0/

§ ジャイアニズム

(*・ェ・*)ノども♪
久々更新のO-Zです。

すっかりガンプラ熱も冷めてきた・・・




んなこたぁないですよ( ^ー^)σ





また、わたしのことだからこっそり動いているのであろうって・・?





ヾ(´ε`*)ゝ





゛(6 ̄  ̄)ポリポリ








(;^ω^A









|ω;)








スンマセン。
今のところ、お盆から活動まったく無し!!!


あ、あれだ・・・、ちょっと裕福になって遊び呆けてるとでも思った!?

思っちゃった?







嫁恐るべしΣ( ̄Д ̄;)がーんっ!



恐るべしですよ(≧д≦)ノ




まさに東洋の神秘!Σ( ̄口 ̄;


あれだよ、

始めて日本に来た外人さんが金閣寺見てジパングと名づけた理由がよくわかったよ。衝撃的です。

まさにサプライズ<(T◇T)>


もぅ、あれです、ここじゃ書けません。



嫁の寝顔満面なれど我潤わず!!


嫁の素材はジャイアニズム合金でできていることが発覚ですよ(≧д≦)ノ

2006/09/05/Tue 01:37:56  未分類/CM:0/TB:0/
MAIN
copyright © 2006 片隅ブログ. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。