片隅ブログ

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ ようこそ片隅ブログへ

片隅ブログへようこそ( ・ω・)丿

ここはガンプラをこよなく愛し、かといって本気すぎず、ちょうどよい温度で趣味として楽しんでいける大人な掃き溜めです(・ω・*)

仕事の合間にケータイから更新することが多いので結構雑なブログです。コメントとか返信あまりできませんが思うことあればカキコよろしく( ・ω・)丿
一応、目は通しますが、確実に返答がほしい場合、本サイトのBBSに起こしくださいまし!

2006/12/31/Sun 00:00:00  お知らせ/CM(-)/TB:2/

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://oz3.blog36.fc2.com/tb.php/10-c8b2e8c6


新参者です♪お手柔らかにお願いネ!分からなくって今日の出来事なんだけど...
2006/01/09(月) 17:31:06 | 初めての日記
何も知らず上京してきたばかりの18歳純粋少女!でも狼達は黙って見ていなかった、優しい言葉に心もアソコも濡らされてあれよと言う間に全裸に・・・
2005/11/17(木) 07:40:28 | 純粋少女の処女喪失
MAIN
copyright © 2006 片隅ブログ. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  まとめ
