片隅ブログ

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 組みます!

20051119032604

ぼちぼち塗り終わってきましたので組みながら様子見しています。
中には色が剥がれたところもあるので、まだ完全に塗装終了ではないのですが、いけるところは言っちゃおうとおもってます。

なかなか金の具合はいいかも。暗いところでもこの反射率。もっと深い感じが出ればよかったんだけれども、しゃぁないかな((・ε・)ノ

20051119032611


今回はデカールはほとんどなし。
金にデカが張ってあるとおかしいし、かといってほかのところに無理クリ張ってもかっこ悪そうだし。
墨も必要最低限で入れようと思ってます。

そんなこんなで意外とすんなり終わりそう。

2005/11/19/Sat 03:26:04  1/100アカツキ/CM:1/TB:0/
new こんな土曜日。 / MAIN / バックパック old

COMMENT

まじかですね  from - ks
おはようございます
結構楽しく拝見してます
アカツキ完成がとても楽しみです

ブログだと更新が順調ですね、時間の有効活用ができますね
完成を心待ちにしてます

2005.11.19-08:24/ks/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://oz3.blog36.fc2.com/tb.php/16-1a17a785


MAIN
copyright © 2006 片隅ブログ. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  まとめ
