片隅ブログ

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ こんな土曜日。

20051119173914


来週は休みが多いのだが、あいにくガンプラできるかわからん用事で埋まっているので今のうちにやっておきたいと思います。

夕方までに塗りなおしのパーツの塗装を終え、スミイレ中。
もうすぐ仕上がりだってのに、バックパックを支えるプラ棒の支柱にヒビを発見・・・orz
やむを得ず、支柱を折り、ブラス製に加工しなおし。
正直へこむ。

さぁ、嫁が出かけているうちに進めるか`Д´)/


20051119200306


本体と武器は完成!
あとはドラグーンとスタンドか・・・。


20051119205105


9時チョイ前
ようやく形になりました。
やっぱり後半は結構楽でしたけど、つや有りってなれないもんです。


20051119231214


台もできたどー。
ドラグーン飛ばして遊んでます。

2005/11/19/Sat 17:39:14  1/100アカツキ/CM:1/TB:0/
new 完成 / MAIN / 組みます! old

COMMENT

かっこいい!!  from - かっくん
いつもサイト見ています!なかなか更新されなくていつも見るのが楽しみでした!
このサイトでガンプラを作るのにまた気力が沸いてきました!
いや~それにしてもスクラッチでアカツキを作るなんて流石です!
僕も頑張って作っていきたいと思います!
もしよろしければリンクしていただけると嬉しいです!
ガンプラの画像は今は無いですが、これからMGドムを作っていくのでそのときの写真を貼っていきます!
なんか宣伝チックですみません。
2005.11.19-19:06/かっくん/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://oz3.blog36.fc2.com/tb.php/17-100ddaf0


MAIN
copyright © 2006 片隅ブログ. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  まとめ
