片隅ブログ

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ ちょっとの間違いが命取り!

おとといの旅か二夜が経ち、社会の混沌を吐き出したかと思われがちだが、
逆に疲れが噴出してしにそうなOーZです。

んまぁ、そんなわけで仕事の隙をついて、
職場から逃げ帰ってるわけです(*_*)

で、まぁ、いま電車の中なんですけどね、目の前に変な奴が
座っているんですよ。
恐らく格好からして女子中学生くらいかと思います。
なんか、ちょっと背伸びしたい年頃だとは思いますが、
いろいろとついて来ないのでヘナチョコな感じな二人組みです。

若いので、
漫画を読み腐ってるのは許そう。
かなりの音量でのお喋りも許そう。
車内で物を食うのも許そう!

しかしなぁ、しかしだよ!おじさんが許せないのはその内容だ!

♀α「あたしさぁ~、最近、超ダイエットしててさぁ!
こんな感じ(少女漫画からリスペクト!)、超憧れるんだけどぉ~?!」

♀β「超解る!誰でも一度は夢見るよね~」


とか何とか漫画のキャラに自分を投影している訳ですよ!
まぁ、ここまではいいよ!夢見るお年頃ですから、ちょっと違った方針でもかまいませんよ!
問題は次だ!

♀α「あたしさぁ、最近こればっか食ってるんだよね!超楽チンなダイエットじゃない?」

と言って、さっきからくちに運んでいるのはカロリーメイト(-з-;)

ちょいとおまいさん、カロリーメイトはカロリーオフでお腹が一杯になる不思議なクッキーではないぞ!

とか書いてるうちに三袋目に突入ですか?
いったいバックから幾つ出て来るんですか!?

どうやら彼女達は毎食、ご飯を少な目に食べた後、カロリーメイトを食べ続けるらしい。

さらに驚く事に、足が細くなったとのたまわっておりますよ(:_;)

結果から言えば、他が太っただけだろぅ?
このオーバーポッチャリバディーめ!!

無知の恐ろしさを痛快しました<(__)>
スポンサーサイト

2005/11/25/Fri 20:15:09  雑記/CM:2/TB:0/
new ハリポタ / MAIN / 詐欺 old

COMMENT

「中年」パワー!!  from - ファースト好き
O-Zさん、心中お察し申し上げます。

ブログ読んでて、同じような憤りを持ちました。

しかし、こんなことでめげないよう、われわれ「中年」も頑張りましょうぞ。


2005.11.26-08:21/ファースト好き/URL/EDIT/
  from - shiromitu
無知恐るべし!!ある意味最恐ですね
私も夏が来る前にタルミつつある自分の腹周りを何とかせねば!!プール行けねぇ^^;
2005.11.26-13:18/shiromitu/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://oz3.blog36.fc2.com/tb.php/28-ea6517a3


MAIN
copyright © 2006 片隅ブログ. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  まとめ
