片隅ブログ

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ ダラダラ進行中

20051212172107
このシーンが再現できる様に改造中です。
稼動が狭いHGなので中々大変です。
かなり無謀にインジャの股間節を80度位までは開けるようになりました。

膝も中途半端な角度にしか曲がらないのでかなり削り取りましたよ。
永遠続く地味作業。
運命も結構いじったんですがインジャ程は広がりませんね(>_<)

運命をもう一つ買って手足の破損分を作ろうかなぁ、とか考えてます。

今回のスキルアップのお題目、はダメージ表現とクリアーパーツのスクラッチでいこうかと思います。

あと、ホームページの方が本格的に容量オーバーなんでどうしようか・・・と、

2005/12/12/Mon 17:21:07  1/144インジャ&デス/CM:2/TB:1/
new 地獄 / MAIN / エアブラシ old

COMMENT

なんと?!  from - 八沖唯嗣
感服いたしました!!前回のアカツキも度肝を抜かれましたが、今回もまたいいネタですね^^
自分も運命&インジャ買ってこれやろうと思ったんですが、技量不足と時間不足と積みプラの未消化とで断念しました(理由多いなヽ(´Д`)ノ

ということで、ぜひぜひ再現しちゃってください。だるまにされたディスティニーを!!
たのしみにしてます~
2005.12.12-17:33/八沖唯嗣/URL/EDIT/
十分早いです  from - イド
私は本当に手が遅いので同時進行できる方が羨しいです。
あげくこれからの季節、休日昼間は雪かきですし。
2005.12.13-09:04/イド/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://oz3.blog36.fc2.com/tb.php/37-d87cbc7f


クリスマス前だってのに・・・。
2005/12/12(月) 17:26:09 | 会いたいときに読むブログ
MAIN
copyright © 2006 片隅ブログ. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  まとめ
