片隅ブログ

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 地獄

今の仕事に就いてからはずっとそうなのだが、この時期は死ぬ程忙しい。

今日も終電のれなければ会社にお泊りコース。
帰っても徹夜で睡眠時間は殆どない。

もちろんプラモなんてできない。そんなこと考える時間は通勤電車位のもんで、いまの文章も振り絞って書いてる位の疲労。
このまま寝ようものなら終点まで直行コースだろう(:_;)

かなり身体に鞭打ってるせいか、精神的により体にがたがきてきましたよ。
眼精疲労で左目がおかしくなってきた。一日20時間モニターと睨めっこしてりゃ当然のことだろうが、こうなったらさらに悪循環で仕事もまとまらない。

私の目玉も後ハメ加工希望します!
スポンサーサイト

2005/12/16/Fri 00:30:10  雑記/CM:1/TB:0/
new 年末戦争容赦無し! / MAIN / ダラダラ進行中 old

COMMENT

  from - イド
私は雪国の建設関係なので、年末に向かって(と言うか雪が降るにしたがって)暇になります。
ところがあまりの寒さゆえにプラモデルの塗装にはかなりの気合がいります。
工作だけして、雪解け待ちのプラモが増えていきます。とほほ・・・。
2005.12.19-19:04/イド/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://oz3.blog36.fc2.com/tb.php/38-4d11ae96


MAIN
copyright © 2006 片隅ブログ. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  まとめ
