片隅ブログ

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 金に悩む

20051114040605
金って難しい。
Silverより種類がないし、発色表現で大きな差が出るのでたちが悪い。いろんな金を買い試し、サンプル作りをした結果、特殊な配合にたどり着いた(>_<)
特殊過ぎてここでは表現できません!

とりあえず、試し吹きでいくつかのパーツに吹きいて実験。クリアーをのせるとまた発色かかわる…!
吹く⇒悩む⇒調合⇒悩む…、今日一日こんなかんじ(´Д`)

嫁も金キラキンになった左手をみてあきれがお。
そういえば、昔は全身を暁っぽい色に塗って、おもろい事してた芸人さんが多かったのに最近はメッキリだなあと耽ってみたり…。

2005/11/14/Mon 04:06:05  1/100アカツキ/CM:0/TB:1/
new 夜更かしし過ぎだ…!! / MAIN / 作業机その弐 後部メタルラック old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://oz3.blog36.fc2.com/tb.php/4-5c64f1d4


全く信じていなかった赤い糸。しかしある日突然運命の人と出会った。お互い昔から知っていたかのような感覚。この人の為なら死ねると思った・・・
2005/11/14(月) 07:46:46 | 世界中が涙した!!あの子と会いたい・・・
MAIN
copyright © 2006 片隅ブログ. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  まとめ
