片隅ブログ

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 第一刀

新年を向かえ、バタバタとしたスケジュールもあり、流石に年越しガンプラとまではいきませんでしたが、三日になり、ようやく落ち着いたのでガンプラ再開です!

いろいろやりたいことはあったのですが、思うような作業はちょっと無理そうだったので簡単な作業で姫始め。
差し替え用に買ってきていたデステニーを使部分だけ組み、加工しました。

20060104094806.jpg


新年早々足をぶった切る!ヒートカッター(ハンダゴテに付けるカッター)でズブズブと裂いて行く。
想像出来ない人はグフのヒートソードで足をぶった切る光景を思い描いてもらえば良いです(-.-;)

正月からディープな光景だ。はたからみたら怪しさ満点!

ヒートカッター自体久々だったが、これは良い工具デスヨ!正確な切り出しは無理だけと、ダメージ表現なんかは天下一品!
財力と機材に余裕があるかたはお試しあれ!



2006/01/04/Wed 09:48:06  1/144インジャ&デス/CM:0/TB:0/
new ダメージ / MAIN / あけおめ old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://oz3.blog36.fc2.com/tb.php/43-96f846ba


MAIN
copyright © 2006 片隅ブログ. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  まとめ
