片隅ブログ

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 黒箱

月末の多忙にてかなり凹んでいるO-Zですよ ('A` )

最近本店では例のアレがどらさんの献身的な活動にて着々と進行しています。唯一つ問題を除いて・・・・・。




その問題点とは・・・・








orz



もちろん私ですよ(´;ω;`)


デザインどうしようなんて事考えています。
気の向くまま感性のみで仕上げてみようかとも思案中・・・?
元より、デザイン自体はへぼへぼでもいいのかも。内容(団結力)があるから

「サイトがかっこ悪いからいやだなぁ・・・」


なんて思う人はいないはず・・・




きっと・・・




そうでしょ!?みんな!!!






             orz



若い人たちにはわからないことも多いと思いますのでガンプラの話でもしておかないとね・・・;´A`)

20060531002113.jpg


黒箱Get!!!!

CORE-WOrKSのストフリ換装キットです。
MGフリダムのフレームとちょっとしたパーツを流用することでストフリが作れるカッチョ良いキットです。


O-Z初のレジンキットですね。レジン自体の扱いは慣れてはいるのですが他人が抜いたレジンは初めてで、それを見ているだけでも色々勉強になります。


20060531002122.jpg

ただ単に流用するのではつまらないので色々参考にしながら自己流に作ってます。


20060531004816.jpg

特にギミックあたりはレジンキットなので期待は出来ません。
腰のレイルガンは後ろにしまいこめないので、自分で加工したり市内とねぇ~。

その他、レジンキットのままですと個人的に好き嫌いが出ますので、メッチャ自分好みのチョイスでパーツを組み合わせています。
胸、アンクルガード、頭はMGフリダムのものを使用。顔はぺガンのモノを削り出しで作製。出来るだけヒーロー物っぽくしてみました。

その他、気に入らないラインにパテ盛り整形。筋彫り、ディテ追加しまくりでかなり好みが分かれる作品になりそうです。

ドラグーンなのでもちろん飾り台もいつものアレな感じでやりますし、もちろん最終的にはあそこに・・・-y( ̄Д ̄)。


20060531004826.jpg

気がついてみれば2体のフリダムがフリダムの形をしていない状態で散乱している始末。
キワモノ羽のオンパレードです・・・orz

2006/05/31/Wed 00:42:57  未分類/CM:0/TB:0/
new ガンプラ開発真話 / MAIN / 机の模様替え old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://oz3.blog36.fc2.com/tb.php/77-ccb01209


MAIN
copyright © 2006 片隅ブログ. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  まとめ
