片隅ブログ

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ きゃめりゃ

20060801005754

ってなことでデジカメを新調しました。
今までのコンパクトと比べて難しいのなんのって、またひとつ新しい趣味ができました(*´ェ`*)ポッ

何でこの時期にかって?

んまぁ、そこら辺の裏事情はあれですよ、超片隅ですよ!
あそこで大人のポエムですよ。


んで、わかる人しかわからないネタなんですがね、最近雨続きで塗装が止まることがしばしば。
そんな暇つぶしに見ていたのが「アキハバラ@DEEP」です。
録画してみていたわけですが、これがわからない人には絶対つまらない2極化したドラマです。健ちゃんが出てます。

ドラマの舞台はアキハバラで、職場が近いせいかほとんどの場所は見当がつくので見ていても楽しいのですが、なんといっても私の心を奪ったのが登場人物の一人タイコくん。

惚れたよ、おじさんは(*△*)


あのうまい棒の食い方!



うまい棒の一気食いを生まれてこの方はじめてみたよ!


口にくわえて叩き込む!!!

ガポーンって!!   まさに瞬間芸!!!!



20060801012124

鍛錬を積むためについうっかりうまい棒を70本貯め買いして練習しているのですがあれば無理だ(;-_-) =3

この年になってマジゲロと戦ったのは異例でした。


ネタの元が解ってもよい子は真似しないでね!


そんなこんなでおじさんは@DEEPとマキシマムホルモン(脈略まったくなし)に首っ丈な7月でした。


2006/08/01/Tue 00:57:54  道具/CM:0/TB:0/
new やっと塗装が終わった / MAIN / 片隅貧血 old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://oz3.blog36.fc2.com/tb.php/84-6249d912


MAIN
copyright © 2006 片隅ブログ. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  まとめ
